せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第08話 「新機種」

ただのエロい子だと思ったら日記持ったエロい子だった。
中学生であの格好は思春期迎えてる男子の目の毒だよ!


元の学校がみねね様の爆破テロでアレなことになったため別の学校に通ったらカヲル君がいたで御座るの巻。
もう言い訳のしようもなく完全にカヲル君だなぁあれ。実際役割や立場も似たようなものだし作者も色々意識して描いたのだろうか。
だからって声まで石田彰にしなくてもとは思うが。いや似合うけど、怖いほど似合うけども。
本編の方はエロい子とお嬢様な子が死んだふりしつつユッキーを狙ってきましたよと。犬の襲撃を抑えるために未来日記使うのは良いんだが命にも等しい日記を堂々と人に見せ過ぎである。
由乃みたくこいつら囮にして、とまではいかないにしてももうちょっと危機感というものが…ないからこそのユッキーか。
アニメだとさくさく進むせいか「こんなに話が進んでも未だにユッキーはボケボケしている」という印象が強いなー。
まぁ割と最後までこんな感じなのだが。