せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

侵略!?イカ娘 第08話 「留守番しなイカ!?」「断たなイカ!?」「熱中症じゃなイカ!?」

イカ娘に逮捕されてくる。


1話目は留守番回。こういう勘違いが積み重なっていく話は古典的ながら面白いなー。
泥棒の声がやたら渋いのが気になってしょうがないのにその良い声でキレの良いツッコミを繰り広げるから困る。
そして安心の早苗オチ。おまわりさんこいつです。
2話目はイカのエビ断ちじゃなエビ。また等身大エビ娘が見られるとは思わなかった。
エビをかじかじするイカ娘はまぁ可愛いのだが殻ごと丸かじりしていく姿はやはりシュールではある。なにげに頑丈な顎をしおって。
3話目は熱中症…って演出がやたらホラー風味だったせいか早苗がますます奇人のように。
実際奇人変人の類なのだがアニメは本当に歯止めが効いてないように見えるから困るというか怖い。弱ったイカ娘を襲うより看病して悦に入る性癖で助かったじゃなイカ。


3話まとめて早苗が出るとは大したサービスであった。