せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真剣で私に恋しなさい!! 第09話 「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」

クリスを脅す時の松風ってもう後藤邑子その人だよね。


今回はかなり面白かったかな、シリアスシーン以外は。
いや本当に普段からギャグもこれくらい切れ味が良ければいいのだが…今回はセリフが早口気味だったせいかテンポよく感じたし。
あとさりげなくワン子が栄養を気にするきっちりした娘さんということも描写されてて俺に良し。ワン子ENDで調理師になることを知ってるとニヤリとする部分かこれは。
そう言えばゲームではこんな露骨に五角関係六角関係にならなかったら女同士の腹の探り合いが新鮮だなぁ。
お互い牽制と言うか腹の探り合いをするシーンがなんとも微笑ましい。結局MOMOYOになってしまいような気もするけど。


しかし前回出た時は小物臭激しく微妙だったひろしと愉快な仲間達は今回普通に楽しめたな。
こいつらだけの話を1本見てみたいくらいだが残りの尺的に無理か。せめてまじこいSで…ムリダナ。