せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」

ヒート!サイクロン!


クリスマスだし華やかな回だなー販促もばっちりだし…って思ったらバトルフィーバーJの大いなる力ゲット。えー。
いや確かにわざわざバトルフィーバーに変身してたけど戦闘もロボバトルも終わった後に来られても正直困る。何に使えるんだろあの力。
内容的にはどちらかと言うとルカメイン回だと思ったのだが、黄一色もやったし。緑一色と比べて目に優しくない感じがまさにルカ。
杖を奪うために2段構えならぬ3段構えの罠を仕掛けた辺りは素直に感心したなぁ。そう言えばゴーカイチェンジって誰でもできるんだっけ。
しかし今日の侵略隊長はリア充だけ狙ってくれれば応援したのに単なる愉快犯でガッカリだよ!キャラとしては面白かったが。
岩田光央のオカマキャラはほんとブレないな。どれだけアドリブ入れたんだろ。


次回はいよいよカクレンジャー忍者忍者。