せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第16話 「正・邪・葛・藤」

メテオがどう見てもスネ夫


すわ幹部誕生かと思われていた絵描きだが根が純真なせいかあっさり友達ワールドに引きこまれて終了。
ラストワン前ならともかくラストワン後でも友情を通じ合わせる辺り良い主人公だなぁ弦太郎。危うく石にされかけたけど。
ただこのペースだと本気で12星座揃うことはなさそうだなぁ。劇場版限定幹部も現実味を帯びてきたか。
その代わりというわけではないだろうがずっと何故見てるんですかだったメテオがようやく正式参戦。やたらキラキラしておるわい。
一応ゾディアーツ側に殴りかかってたし敵ってことはないんだろうけど発言や態度からして味方ってわけでもないんだろうか。
友情メインのフォーゼでギスギスしがちなライダーバトルやられても微妙だし仮面ライダーは助け合いだろの精神で早いとこ仲間入りしてもらいたくはある。
それにしても普段の戦闘スタイルがジャッキー風味だったり必殺技がやたら大味だったりと良く分からんライダーだ。