せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂’ 第240話 「人は忘れることで生きていける」

七武海七武海と普通に連呼してからに。


ドッキリ大成功、ということで前回今回の騒動はすべてネタでしたよと。
最後にマダオとのアーッな二段オチはさておき今年最後の放送がコレとか来年も無事放送できるのだろうか。堂々と空気嫁とか言っちゃってるし。
さすがにこの年末に直球描写はマズかろうと普段より規制を大きくしてたけどそれがまた卑猥さを増長させているというかあからさまに見えると言うか。
ただまぁ酒癖の悪い銀時に対する戒めではあったのだが実際同棲生活やデートは悪い気はしなかったんじゃないだろうか、あのヒロインズ。大蛇丸はさておき。
特に前回も言ったけどお妙さんは普通にしていれば普通に可愛く見えなくもないからなぁ。今回はちょっと暴走初号機みたいな動きしてたけど。
やはり無難という意味ではわっちが一番か。出てくる料理も普通だし余計なおじゃま虫はいないし。