せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第12話 「受信圏外」

ギャンが好きとは惜しい人を亡くしたものだ。


割と序盤からユッキーと由乃のサポートをしてくれていた4th、ここで退場。
まだ半分くらい残ってるのにこういう「今は味方だけど後々敵になる」キャラを使い潰してくるのは贅沢と言うか何と言うか。
もう少し同盟を続けておいてここぞという時に裏切った方が効果的ではあったんだろうが、まぁそれだけ余裕がなくなったということか。子供の具合はどうしようもないし。
それに残り半分と言いつつそのうちの3人はユッキー、由乃、みねね様なわけで。残りの展開を考えるに確かにこの辺で退場させるのが一番無難ではあるか。
しかし今回のゴタゴタはすべて警察がもみ消してくれました、というのは良いんだがユッキーの件はまだしも由乃は普通に殺しまくってる気がするのだが…。
まぁカヲル君のメールの通りなら普通に指名手配されてるんだろうしさすがになかったことにはできなかったか。普通に考えても放置できないよこのヤンデレマーダー。
あとみねね様は手錠かけられた状態でどう逃げたんだろう。またスットコなコントでもあったのだろうか。