せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

新テニスの王子様 第04話 「部長の選択」

海堂と桃城、どこで差がついたのか。才能、部長の期待の違い…。


今回は現部長VS次期部長候補対決。
どうも海堂が次期部長の器と言われてもあまりピンとこないなー。確かに越前や桃城よりはマシだろうけど。
その点ピヨシートは普段から下克上下克上言ってるせいかなんとなく分からないでもなし。それなりに強いし。
ただ一番上に立ったら誰に下克上するんだろこいつ。下克上言わなくなったらアイデンティティ崩壊だろう。
まぁそのための心構えを跡部が教えたというのが今回の話ではあるのだが。でも氷帝の幻聴コールは受け継ぎたくないだろう。
しかし手塚ゾーンって相手の球筋を自分のいる場所に誘導する技のはずだったがいつの間にアウトボールを引き寄せるバキュームゾーンになったのだろう…。
重力がおかしい。