せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Another 第03話 「Bone work-骨組-」

やたらモブキャラが可愛いだけにこれからどんどん不幸な目に会うと思うと興奮…もとい残念でならない。


骨組ってどういう意味かと思ったら傘の骨組みで眼鏡がズブリ。ホラーって言うか普通にグロだこれ!
いやまぁ文章で読んだ時も実に痛々しげな感じではあったがアニメは変な所に力を入れすぎだ。しばらく痙攣するところなんて実に痛々しいばかり。
視聴者視点では初の死人発生、しかも被害者は巨乳眼鏡ということで全世界の巨乳眼鏡好きが泣いた。はず。
自分は巨乳好きかつ(活発)眼鏡好きではあるけどこの作品に限っては鳴ちゃん目当てなので華麗にスルー。
いちいち喋り方や身体の動かし方が誘ってきているようで健全な中学生の股間に悪い。そりゃ主人公もストーカーくらいするよね。
でもテストさっさと切り上げてまで会いに行くのはやりすぎだと思うの。ただでさえ転校生で色々目立っているだろうに怖いもの知らずというか。
ただ鳴ちゃんは鳴ちゃんで明らかに意図的に情報小出しにしてるしお互い様ではある。後から分かるけどそもそも鳴ちゃんが完全に無視してればこの後の展開は変わったかもしれないだろうし。
まぁより悲惨な方向になりそうではあるし結果オーライではあるのだが。