せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」

エロキュールはエロいなぁ。


とうとう寝ることだけで1つの話が作れるほど堕落してしまったミルキィホームズ。女の子としてというか人として最底辺に這いつくばっておるわ…。
まだ早寝早起きしてた分畑があった頃の方がマシかも分からんね。衣食住が足りるとすぐこれだ。
まぁさすがに反省という概念だけは忘れてなかったのか最後には一応登校するようになったが。いや普通のことだけども。
しかし寝ぼけてトイズ使ってるの見ただけでもうちょっと待とうという気になるアルセーヌ様の心の広さときたら。え、そんなので許すの?
G4やその辺の探偵程度じゃ物足りないのは分かるが強い奴と戦いたいとかおとなしそうな見た目の割にサイヤ人のような人だなぁこのおっぱいさんも。
ちなみに個人的に今回の見所はネロ×コーデリアのペロペロであることは確定的に明らかであり反論は認めない。あとエリーの薄い本。
基本的に1期の属性を暴走させてる感の強い2期だけどエリーのむっつりスケベっぷりは見ててムラムラくるから困る。辱めたくなるというか。