せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キルミーベイベー 第04話 「あいするすいかよがしかく」

基本的にバカップルがイチャイチャしてるだけと思うと凄くほっこり思えてきた。
夏の夜に海辺で2人きりとかロマンチックあげるよ。


季節外れの夏ということでアイスを食べたり暑がったり殺し屋が襲撃してきたり…うん?
夏で海なのに水着どころか私服にすら着替えないとは。夏を何だと思っているのか!
いやまぁこのキャラで水着になられてもという気はするのだが。あまりにもエロくなさそうだ。
しかしほとんど死に設定じゃないかと思ってた職業殺し屋なソーニャに刺客が来る展開になるとは意外といえば意外。
まぁやってきたのがチョーさんじゃギャグにしかならないのだが。その次は新井里美でも来るのか。
そして早速影も形もなくなる没キャラくぎゅ。所詮没キャラなので話に入れにくいのかはたまた予算の都合か。
基本やすなとソーニャの2人だけで話が回るし問題ないっちゃないのだが。あぎりさんすら特に必要とも。