せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS+ plus 第04話 「桜井梨穂子編 後編 フウリン」

2期でも付き合うのを先延ばしにされるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした。
1期+2期でやっとお互いの気持を確認し合うとかスローペースってレベルではないなしかし。


そんなわけで梨穂子回後編…のはずだったのだが家にいる関係上美也が目立ちすぎて阿澄佳奈の声しか印象に残ってないという。
にーににーにと騒いだりにししにひひと笑いこけた挙句紳士の部屋で放尿展開とは。いや寸止めされたけど。
あそこで紳士が起きなかったら本当にどうなってたというか実際何度か粗相してるんじゃないだろうかあれ…。見れば見るほど怪しい兄妹関係だ。
おかげで梨穂子の見せ場は美也が寝静まった夜以降という残念さ。まぁ変にはしゃいだり目立つキャラでもないんでこれくらいが良い塩梅なのかもしれないけど。
しかし男物の服が丁度良いってのも色々どうなのだ梨穂子。ズンイチは何気にガタイ良さそうだがそれがぴったりって。
まぁ胸のせいなんだろうけど。決して腹がどうこういう問題ではなく。
何にせよ最後には紳士から告白する展開で良かったなー。ここで梨穂子から言うのは何か違うだろうし、まして1期と同じようになぁなぁで流すのも問題だし。
ただ次回予告の七咲のM字開脚目隠しが実にエロましくて本編がポポポポーンしてしまったのは秘密。なんだありゃたまげたなぁ…股間枕?