せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the ANIMATION 第16話 「Although the Case Was Closed」

ペルソナバトルが最近ない合間にせっせと強化してきたおかげでセンセイ大強化。


なんだ女かと約1名がっかりするのが見えた気もする直斗回。
いやまぁ別に本気でホモじゃないんだろうけど行動や発言がいちいち怪しすぎるからあの舎弟は。
ちなみに個人的に直斗は嫌いではない、むしろ好みではあるのだがニーサンボイスがイケメンすぎてどうしても女キャラとして見られないから困る。
正体バレして開き直った後に声のトーンが変わるかもしれないけど現時点じゃどう譲っても女顔の美少年キャラなので…まぁどうなるか楽しみではあるか。
しかし直斗のシャドウの老化攻撃って、あの流れなら性転換攻撃ではないのか。ジュネス王子がジュネス王女になるかと思ったのに。
まぁそれやるとギャグになるか…って老化も若干ギャグ気味ではあるか。