せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

妖狐×僕SS 第03話 「ほんとうの契約」

りりちよ様は平時でもスポブラくらいした方がいいと思う。いやするべきだ、スポブラを。


今回もりりちよ様がえろかわすぎて満足した30分であった。
何か言うたびにすぐ自己嫌悪に陥るツンシュンっぷりはもはやガラスケースに入れて愛でたくなるレベル。
やもすれば面倒くさいツンデレにしかならないんだけど単純なツンデレとはまたひと味違う味わい深さが魅力になってるなぁ。
おかげで途中出てきたイヤミ男子2名は埋めてやろうかと思うくらいムカついたけど。発言から態度に至るまで擁護できる要素がひとかけらもない純イヤミキャラだったなぁ。
変態執事もグラスの中身と言わずもっと過激なことをしても良かったろうに。変な所でイケメンぶりおって。
あと白衣とかあざとすぎですよりりちよ様。授業中ならまだしもなぜ登校中に白衣を羽織る。


そう言えば今回の回想見てどこぞの九鳳院紫を思い出したのは秘密。