せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ 第04話 「鴨川スイマーズ」

虎徹さん!虎徹さんじゃないか!


今回はロボバトル無しで謎の3人目をジャージ部に迎えるまでの話…だったのだが気付いたらラン回になってた気がする。
ちゃらんぽらんしてそうなムギ並がしっかりしててしっかり者っぽそうなランが完全ドジっ娘というのはなかなか面白いかもしらん。
しかもかなりの嫉妬しぃ。こういうポンコツ系好きだなー、クーデレっぽくて。
むしろ無理やり居候の身になろうとするあたりクーデレと言うよりヤンデレ入ってる気がしないでもない。ムギナミは家がなさそうだからしょうがないにしてもランはちゃんと寝床もあるだろうに。
と言うか実際傍から見たら百合三角関係にしか見えないのだが作品的には友情ってことで良いのだろうか。宇宙人の男3人とそれぞれくっつくよりは好みの展開だけども。
宇宙人、と言えばこの世界じゃロボも宇宙人の侵略も普通に受け入れられる程度の話になってるのか。おおらかな世界観だなぁ。