せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第16話 「修理」

ユッキー親衛隊の出番がないと妙に落ち着かない。


7th再戦に備えてなぜかみねね様がユッキーの世話係に。完全に警察と繋がってるなこのテロリスト。
何と言うかもうすっかりコスプレ要員になったなぁこの人。ナースだの体操服だの実年齢いくつでしたっけ。
メインヒロインである由乃がすっかりネタキャラと化してる以上、同じネタキャラでもみねね様の方が安心していられる分まだマシではある。
いやまぁ由乃は最近暴走しがちで考えなしみたいな感じになっているが本来かなり頭がいいからやる気になれば常識人の演技もお手の物だけども。
ユッキーパパンを動かすために嘘ついてるシーンなんてこんな演技できたのかと素で関心してしまった。相変わらず顔芸は忘れないけど
知恵の回るキチガイほど怖いものはないと言うことで。
しかしユッキーママンは普通に良い人そうなのにユッキーパパンのクズっぷりときたら。なぜこの2人から雪輝みたいな子が生まれたのだろうか。
まぁ妙に優しいとこはママン似、運動神経切れてたり追い詰められないとヘタレてばかりなのはパパン似と言えなくもないか。