せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the ANIMATION 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

この場に留まる勇気。
変態の汚名をかぶる勇気!


最後のギャグ回らしい温泉話。お色気有り天丼ネタ有りと相変わらず良いノリの良さであった。
最近ギャグ多めなせいか先生の変態っぷりもどんどん加速していってるように見えますが害はありません。
先生は受け身体質だと思ったのも今は昔、今ではすっかり変態筆頭だなぁ。ほんとステータス補正が変なとこで影響してるわ。
あと直斗の隠された豊満ボディがそこはかとなく見られたことも収穫であった。
正直ニーサンボイスが強すぎて女子キャラとして見られるか不安だったがそこはさすが声優、ちゃんと女の子然とした演技になってこれはこれで。
ちなみに女教師は普通にいけると思います。隣のアバドンはともかく。


次回から最終回までシリアス展開開始かな。