せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

妖狐×僕SS 第07話 「ふたりのよる」

りりちよ様、気づいたらかなりデレ分増えてるなぁ。
不整脈が悪化しているようで。


今回の話は…どういう意図があったのか少し判断しかねる。
いや面白いは面白かったんだけど特にヤマやオチがあったわけではなく。住んでる場所の防衛システム紹介と思っておけば良いのだろうか。
あるいは何かに襲撃された時の皆の対応か。一反木綿以外は皆そこそこ強いし特に問題があるとも思えないが。
原作ではそのうちガチバトル展開でも待っているのだろうか。アニメだとりりちよ様prpr展開で終わりそうな雰囲気はあるが。
…ああ、そう言えばとうとうりりちよ様が中村執事にお礼を言った話でもあったか。そういう意味では大進展と言えなくもなし。
ただ御狐神君はどうにも胡散臭いことこの上ないのであまり好きなキャラではないからなぁ。宮野ウサギより慇懃腹黒にしか見えなくて。
ただのりりちよ様をprprし隊だと言われればまぁそれまでかもしれないけど。


最近変なEDばかりだったから今回のはやたらまともに聞こえる不思議。実際結構上手かったけど。