せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第24話 「英・雄・願・望」

メテオさん、最近本来の目的を忘れちゃいませんかね。
幹部に目覚めさせる工作もせず普通にゾディアック倒してるんだものなぁ。


キグナスはバレエ女…ではなくコスプレ男…でもなくその二重人格だったというのは二転三転して実に意外性があった。
前回の予告じゃスイッチ持ってるのがバレエ女だったのにこれは上手いミスリード
二重人格という設定のせいだろうけどラストワンを自力で跳ね除けようとしたのも地味に好感度高いなー。
結局カルト集団に押されてしまったけどヒーローオタなのも含めてなかなかいい味出してたし半レギュラーくらいで再登場しないだろうか。
半レギュラーと言えばすっかり出番なくなったなぁキックボクサー女教師。今後も再登場は望むべくもないのだろうか。
一方こちらも半レギュラーくらいだろうと思ってた蟹座は実に活き活きとフォーゼの邪魔をしにくるのであった。
1話中に2度も3度も妨害工作のために出張ってくる辺りよく働く蟹だなぁ。校長は蟹座が面白くないのかまったくノータッチのまま終わってたし。
この分だと蟹座の寿命が尽きるのは予想以上に早いかもしれない。度重なる出撃で強さも弱点も大体さらけ出してしまってるだろうし。
つまり汚物は消毒だ。


なんだ次回はアンドロメダ座じゃないのか。復活怪人は雑魚いのがお約束。