せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂’ 第252話 「未定」

まさかのスマイルプリキュアネタに全東映が沸いた。
確かに新八も出ていたけども。


サブタイ未定かつ前回提供での金さんネタからどうせロクなことはしないんだろうなぁと思ったが予想以上にひどい最終回であった。
メタネタ自虐ネタどんとこい、謝るフリをしつつ全力でふざける様はまさにヤリ捨てと呼ぶに相応しいおちゃらけっぷり。
蓮舫回以降はピー音もモザイクも大きめになってた気がするのだが今回はよほど酷いネタでもない限りほとんど素通りだったなー。
個人的にはバカ王子とハハハ子安めの声が聞けただけで満足だが。アニメだと存在感大きい割に原作だとほんと出る気配ないもんなバカ王子。


総括…は、今更やるまでもないか。どうせ復活するだろうし。
強いて言うなら早く戻ってきてくださいと。できれば1年後くらいに。