せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第04話 「いや、帰れご主人様」

おおおおお…デレることがあったのかセラ。
すごく新鮮味を感じた。こんなの初めて、もう何も怖くない。


普段の話とは若干毛色の違う展開だと思ったらどうやらオリジナル回だった模様。
通りでアーバレストだのフルメタだのラムダドライバだのソースケだの好き放題やってると思った。ハルナちゃんモロ名前出ししてたし。
同じ富士見繋がりってことなんだろうけどそろそろ完結編までのフルメタアニメも見たいものではある。いやまぁどちらかと言えば短編の方が好きだけど。
それにしてもツンデレ5人をデレさせる話なのに終わってみれば5人中4人はバユムにデレてるとかほんまチョロいヒロイン勢やで。
上でも言ったけど正直な話セラだけはガチでデレないものとばかり思ってたので結構ぐっと来たのは秘密。他はまぁ安牌というかイメージ通りというか。
しかしこういうギャグ押しは個人的には大好きなのでなんの問題もないけど2期はずっとこのノリとテンションで進んでいくのだろうか。
望むところである。


ところでCパートの妄想ユー劇場はさすがにアレ以上人数増えなかった模様。
それでも最終回には12人の妹…もといユーが同時に出てきてくれると信じている!既に3人葬られたけど。