せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

さんかれあ 第04話 「普通の…女の子…」

その状況こそどうしてそうなった変態親父。


うーむ、ゾンビっ子萌えとか言ってる場合じゃない状況にちょっとドキドキしてきた。
色々な不都合は二次元的お約束と不思議な薬で解決!なご都合展開かと思いきや死後硬直するわ白骨予定だわとちょっと洒落にならないなこれ。
しかもゾンビっ子なんてそんなに前例作品あるわけじゃないから先がどうなるかまったく予想がつかないわけで。りびんぐでっどお前は座ってろ。
普通に考えれば最期はポックリだけどそれじゃあまりにも救われないからなぁ。今まで不幸な目にあってきたわけだし。
幸せな死後を送って満足して成仏しました、というビターエンドも嫌いではないがこの手の幽霊なりゾンビ物って大抵弱っていくシチュエーションが入るから見てて辛い。
ここまで書いてあの花思い出した。いやこの作品がそういう幸せ成仏系かはまだ分からないが。
ともあれここからしばらくは死体の維持に奔走する展開になるのだろうか。冷凍庫に突っ込んでおくわけにもいかないしどうするのやら。


しかしこの期に及んでもなおイトコーはエロ要員以外何者でもないな。
次回から話に絡んできそうだけど。