せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏色キセキ 第04話 「ユカまっしぐら」

花咲イロハ。


相変わらずお石様が何したいのかさっぱり分からないが、内容的には今までで一番面白かったかもしれない。
いやまぁ冷静に考えれば親友の身体使って好き放題という割と説教コースな我儘っぷりではあったのだが特にどうこう言う気が起きないのは緑佐天さんのキャラの賜物か。
と言うか1人でも発動するとか4人揃って云々という伝承はなんだったのだ迷惑石。しかも微妙に願いを曲解して叶えるあたりとんだ冬木の聖杯だよ。
しかし人の色恋沙汰で騒ぐタイプかと思ったグリーン佐天さんが一足先に男女のアレコレに挑むとは。残りが百合気味だからしょうがないんですけどね。
と言うかピンクはガチでレズの気があったのか…残り2人も怪しい部分はないでもないけど少なくともピンクだけは本気だこれ。
それにしても今回は先輩が一番の被害者だろうなぁ。あれだけ気をもたせた行動されたら今日は休憩じゃなくて宿泊コースだぜ!って気分だったろうに。
一応メールでお断りの返事をしただけまだマシではあるけど。てっきり別れたところで終わりかと思ったし。


あれ、次回も緑回とな。正確にはピンク回だろうけど基本セット扱いだから出番も多かろう。