せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」

学生の無免許運転、しかも殺意ありありの車突進。
よく一部規制だけで放送できたものだ…。


おかしいな、本来燃える展開のはずなのに先輩の動きがラグ落ち寸前のカクツキにしか見えなくて辛い。
多分文章で見ると問題ないんだろうけど映像にされると違和感しかないなーこれ。繰り返し言うがシチュエーション自体は燃えるはずなのだが。
と言うか加速された相手に押し出されたら押された本人も通常の数千倍の速度で吹っ飛んでいくのではあるまいかと。まぁ細かい事は気にすまい。
そんなわけで序盤からいる強キャラは高確率で退場するの法則に則り先輩一時離脱。医学も進歩してる世界だから復帰はすぐだろうけど主人公的にはここが最初の山場か。
しかし先輩は自分を貶めるために主人公に好意を寄せてると言われて否定してたけど単にゲームが上手いからってのもそれはそれでどうかと思う理由だと思います。
見た目で判断しないのは美点なのか持つ者の余裕なのか。そもそも好きになった理由は分かったけどちょっと告白早くないですかね。
これではまた幼馴染が負けてしまうではないか…!いや既に彼氏いるし最初から勝負にもなってないけど。
ともあれ才能あるイケメンを味噌っかすピザメンが撃破するという流れはできたので後はどこまでバトルを盛り上げてくれるかか。
予告でイケメンの顔が曇ってたしさぞコテンパンにのされることだろう。多分。