せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第33話 「古・都・騒・乱」

MOVIE大戦だけじゃなく本編でも出てきたか財団X。
ほんと勤勉な組織だなぁ。


前回の今回ということで流星が実にホモォ…友情に厚い展開であった。
ライダーバトルでギスギスするよりはこっちの方が楽しげではあるけどちょっと濃厚な男の友情すぎやしませんかね。
ただ正体バレしてもW変身がなしなのは残念。まぁ相手に正体バレてる弦太郎と違ってこっちはまだ隠す必然性があるのだけども。
校長もただの嫉妬心で蟹座を始末しなきゃメテオの正体を知れていたろうになぁ。なぜメテオがとか今となってはマヌケでしかないよ校長。
そもそも修学旅行に校長がついてくるというのもなかなかシュールではある。こっちは獅子座に任せて学校でスイッチャー増やせば良かったんじゃないかな。
そんな獅子座はさすが強そうな守護星座だけあってコズミックステイツもなんのその。あれ、最強フォームがさっそく噛ませに。
星座同士でもそこまで力の差があるのか、あるいは単に話の都合か。後者だろうけど。