せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏色キセキ 第08話 「ゆううつフォートリップス」

ゴム的なものを持って地元の子とヤるヤるとかそんな破廉恥な。


本当に楽しそうに旅行してる雰囲気はあるしそれはそれで凄く和むのだが…いかんせん作画がなんというかこう。
最後の方は多少持ち直したけど前半はもう少しこう手心と言うか。ここ最近のアニメの作画力は平均的に底上げされてるだけに作画崩れが目立つ目立つ。
話も勿論大事だが基本可愛い女の子がキャッキャウフフするのが見たいのだから作画こそ頑張ってもらわないと。
しかし金髪の引越し先、東京は東京でもまさか島流しとは思わなかった。島で働きたいとかどこのドクター孤島か。
自分が子供ならあらゆる手を使ってでも本土に残ろうとするだろうしそう思うと金髪の子はまだ聞き分けが良い方か…ネットどころか携帯の電波届くんだろうかああいうとこ。
と言うか引越ししたくないならおじさんに言うよりお石様に言えばいいのに。なぜ頑なに誰もそれを提案しないのか。