せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第08話 「Temptation;誘惑」

某コーチ「やっぱり小学生は最高だぜ」


いきなり家にロリがやってきたかと思えば実は赤の王でレッツプレイング。
いつの間にリアル割れしたんだとかちょっと偽装すれば他人でも簡単に家に入り込めるとか恐ろしい世界だ…しかも中学生だし。
ゲームの出来事で家に乗り込んでくるとか警察沙汰なんじゃないですかね!お兄ちゃんどいてそいつ殺せない。
まぁこの主人公は若干どころではないくらいロリコンの気があるし当人が良ければそれで良いのだが。あの見た目でロリとかちょっと救いようがないと思う。
先輩と付き合ってるのも身体が未熟だからだろうこのロリコンどもめ!幼馴染は成長しているから興味ないんだな、やっと全てが1つに繋がった。
そうでなくとも外見的に人を選ぶのにつるぺたはにゃぁん相手にドギマギする姿はちょっと見苦しいと思わないでもない。
しかしこのドロッセルとゲデヒトニス、レベル9にしてはさほど強そうには見えないというかやりようはいくらでもありそうなボスだったなー。
遠距離特化ってそういうことだろうし。