せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第37話 「星・徒・選・抜」

ユウキに悪知恵なんて働く頭脳はない。


宇宙飛行士になるための試験ということでユウキちゃん大ハッスル。
あまりにテンション高すぎてちょっとやかましすぎたのが難ではある。本人は真面目にやっているんだろうけど。
まぁ一番やかましかったのは終始ヒステリー起こしてた水瓶座だけど。迫真の演技ではあるんだろうけど金切声すぎてちょっと聞き取りにくかったわ。
そんな水瓶座の能力は癒し、自己再生。バイオライダーでもあるまいし対処法は色々あるんだろうけど単純に戦闘力も高いし厄介そうな敵ではある。
と言うか幹部連中ももっと協力して戦えばフォーゼやメテオなんか目じゃないくらいの実力を発揮できそうなのになぁ。校長ではなく獅子座辺りと組んで。
そもそも校長は今のところどの幹部からも馬鹿にされてて少し憐れむ。獅子座には相変わらずコケにされるわ水瓶座からは呼び捨てにされるわ。
ただの星座発見器になってる現状じゃしょうがないっちゃしょうがないのかもしれないが。本人の性格にも問題があるし。