せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」

葵さんの死に様がエロスすぎて何とも背徳感。


おお胡散臭い胡散臭い、本編とほとんど変わらなくなってきたなマーボー神父。
おじさんを良いように弄んで破滅していく様を見ながら酒が美味いとはなんと性格の悪い。
まぁつまらなさそうな顔で自分に苦行強いる若マーボーよりこっちの方がよほど好みだけど。まさにジョージ声の真骨頂。
一方我らがセイバーさん、本編じゃまったくと言って良いほど出番のなかった騎乗スキルを有効活用しての公道最速理論。
あのスピードで走る牛戦車もなかなかアレではあるのだが魔改造を施したバイクのスピード感はもはや別アニメのようだ。
これで相手を間違えるというポカさえしなきゃなぁ…いやそのためのバーサーカーの変装ではあるのだがそもそも見失ったのがマズいというか。
結局ライダーの牛さんをエクスカリバーでぶっ飛ばして帰っていったけどとどめを刺さないならあそこでぶち込む意味はあったのだろうか。
いや相手の戦力を削ぐという意味は十分あるのだが。アイリがいないから捜索も続けなきゃならんし。