せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第09話 「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」

檄先生、生身なのにやたら強い。教師らしい教えも残していった。
で、市さんは?


うわー思い出の十二宮が全部吹き飛んだ。思い切ったことをしたもんだ。
そして新しい十二宮をってことはやっぱり1つずつ突破していく流れなのだろうか。バベルの塔とか言ってたけど。
しかし忍者聖闘士が予想以上に忍者というか小宇宙封じられてるのに普通に発動してる辺りこれ何か別の現象なのだろうか。
火遁、木遁、金遁はまだ手品の一種ではあるが土遁なんて完全に自然をコントロールしてるよこれ。
土属性は噛ませの法則なのにやたらスタイリッシュで強キャラ臭出してるのが意外と言うか何と言うか。コンパス座とはなんだったのか。慢心、顔面偏差値の違い…。
っていうか手裏剣や煙幕玉投げてたけどアテナの聖闘士は武器使わないんじゃないんですかー!一応手裏剣は土から生成してたっぽいが。
それにしても他の生徒がまだ戦ってるのにこりゃダメだとさっさと逃げ出すユナさんマジクール。
一応正しい判断ではあるのだが。


予告に出てたもう1人の黄金聖闘士ってやっぱり星矢なのだろうか。
単なる回想で別の黄金が出てくる可能性もあるけど。やはり敵として。