せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第17話 「熱血!あかねのお笑い人生!!」

さりげにみゆきパパ初登場。関俊彦か。


うーむ…れいかとあかねが可愛い回でしたね(芸人から顔を背けながら
いやまぁ演技や話自体はそう問題ではないのだがちょっと出番多すぎというか、合間合間に台詞入るからテンポ悪すぎと言うか。
あとぶっちゃけるなら顔。私は日曜朝に可愛い女の子を見て和みたいだけなんだ、あんな顔だか鼻の穴だかが大きいおっさんを見たいわけじゃないんだ。
作画は非常に良かっただけにそこが残念でならないなぁ。ネタの面白いつまらないはあえて言うまい。
と言うかそもそもFUJIWARAという芸人を自分が知らないのも微妙だと思う原因だろうか。気分はまさにれいかさん。
全員が賛同するのではなくこう言う世間知らず的ツッコミキャラがいるだけで雰囲気が全然違ってくるもんだ。


次回はなお回なのかやよい回なのか。