せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド 第08話 「モンド・グロッソ」

スケアクロウの相方さん再登場はありがたい限り。へっぽこkawaii
と言うかココとそんなに仲良さげで良いのだろうか職業的に。まぁお互い利があっての関係だが。


今回は久々に商談メインの腹芸的なお話。何を売りつけようとしてるかはさっぱり理解できなかったが。
確か無人機がどうとか飛行機がこうとか。無人戦闘機プレデターだっけ?実際そんなものがあるんだなぁ。
兵士の命は考えなくて良いし意外とコスパは良いしでメリットが多いとかなんとか。しかし無人機VS自爆テロって書くとなんとも救いのない字面だ。
それはさておき今回の敵は商売上手なおばちゃん…いや確か資産家かつ元女優のはずなのだがなんだろうこのキャピキャピっぷり。
途中までやたら手ごわかったくせに終盤こちらが逆転してもあまりへこたれた様子もない、むしろ楽しそうに対応する様は掴みどころがなくてまさに難敵と言ったところか。
まぁこういうキャラは嫌いではない、むしろ好きな方ではある。また出番あるかな。