せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 30号

・マギ
何かが起こってる感は凄いけど基本的にこの帝国パートって作品から浮いてるようでどうにも乗りづらい。
もうちょっと冒険活劇でも良かったのだが期待と違い方向に走ってるような。つまらないわけじゃないけど。
しかり白龍は偉そうになって。役割ではなく態度が。


・ケンイチ
ラーメン…チェーン店…つまり大した理由で生き残ったわけではないと。
師も死んだことだし国を治めなきゃならんしでこの王子の出番もこれまでかな。キャラとしては良かったが今後見ることはなさそうか。


神のみぞ知るセカイ
普通にエルシィやハクアがいる自宅というのも久々な気がする。ママンなんて久々ってレベルじゃないくらい見てなかったが。
しかし今まで頑張った割に特に何のイベントもなく淡々と次の話に進むもんだなぁ。


銀の匙
話が進んでいるような進んでいないような。とりあえず作業量は増えているようだが。
基本的にやることは多いがその分返ってくることも多い世界なので先行きは心配してないが、どういう展開になるやら。


ムシブギョー
んんん…?何かここ最近無駄なグロが増えてきたような。
もしかして作者はこういうのが好きなのだろうか。エロもグロも有りとはなんと多彩な。
グロはあまり好みではないが御付の人としばらく行動するのでそこを楽しみにしておこうか。


・武勇伝
いきなり目の前に壁を感じて急遽ロクでもないことをしでかす…実にお約束。
実際殴られ屋なんてマトモな商売でもないしよほどの実力がないとできないだろうしなぁ。
本当にヤバそうだったら元祖覆面ボクサーが助けてくれるのだろうけど。


ハヤテのごとく!
このままダラダラ擬似ハーレムが続くかとおもいきやシリアス展開になりような予感。
って、アイドル同人作家まで王なんとかに関わってくるのか…正直この辺の話はあまり好みではないのでもにょる。
だからいい加減咲夜を出せと何度。


・RINNE
よく社員がついてくるなと思ったら社員も大概アレだった堕魔死神カンパニー。
利益が出ているのなら良いのか。


ひめはじけ
ちゃちゃっと解決してすぐ日本に帰るかと思ったけど案外続く帰郷編。
まぁどこにいても基本やることは変わってないしさほど問題ではないが。ここで変に真面目になられても困る。


絶対可憐チルドレン
いかん、仮にも毎週ちゃんと読んでるのに何この多重人格と一瞬悩んでしまった。
しかしあちこち引っ張った割に大して解決してないような…事情知らない組を欺いたくらいか。


・出雲
そう言えばこの5人が揃って歌舞伎やったことってないんだっけか。
珍しい展開なのでそこは期待しておこう。


アナグルモール
ここまでトントン拍子に悪い方向進めるのはもはや才能…。
能力に目覚めた弟と違ってガチでレベル0なちわがどう乗り越えるやら。あとストーカー今どこで何してるんだろ。


・願婚
神様モードの状態で押し切ったとは。なんだか分からんがとにかく良し、を地でいくなぁ。
結局勝負は引き分けで終わったけど何のためにここに来てるのかこちらも正直忘れてた。