せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 30号

・はじめの一歩
ヴォルグヴォルグ…ああ、そういえばそんな強敵もいたような。
知名度も実力も屈指なのだがいかんせんこうも連載が長いと最後に出たのはいつだったかさっぱり分からなくなる。
一歩の世界戦の前にこれもまた長いんだろうなぁ。面白いなら良いけど。


エデンの檻
女子供を人質に取られるくらい想定してるかと思ったら誰も彼もが無策だった。
これなら無敵の矢頼さんが1人でなんとかしたほうが良かったんじゃないだろうか…。
そしてなぜガンダムW


ダイヤのA
そう言えば変化球の1つも覚えてなかったっけこの主人公。無難にフォーク辺りで良いんじゃないかな。
しかしここまで成長しても相変わらずカエル面の監督に認められないのはちょっと哀れになる。


・零
いきなり飛び級天才ちびっ子が現れただと…。
確かにこのままじゃ零組が圧倒的に有利とは言えまたとんでもキャラ出してきたなぁ。
あと社長いたんだ。


・ばくだん
新選組に入れるんだ、で簡単に入れて良いものかと思ったがやっぱり反対はされるのか。
ただ安達の現代人的な優しさとお札パワーで青葉がデレた流れは良かったがメインヒロインを完全に食っているような。
いつからあれがメインヒロインだと錯覚していた。なん…だと…。


・我間乱
完全に無楽さん終了。惜しい変態をなくしたものだ。
今後この人以上に強くて魅力的なキャラ出せるんだろうか。いや単純な実力者なら出せるだろうけど物足りなさというか。


・むろみさん
何この殺人クラゲ怖い。刺されたら5分で死ぬとか。
ほんま深海は恐怖と神秘の宝庫やで。