せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド 第12話 「滅びの丘 phase.2」

ウゴウゴルーガ


良かった、死んだひろしはいなかった。死んだアスミスもいなかった。
キャラ的には結構美味しい感じだったし生存してくれたのは何より。ただ仕事失敗した以上再登場はなさそうかな、さすがに。
ただパンツ履いてない子も生き残って欲しいキャラだったのだがあっちはあっさり殺されたのがなんとも無常ではある。
あの時とこの時で何が違ったんだろ。むしろ今はお気に入り2人がいなくてイライラしてたっぽいのにココ。
ああ、あとウゴさん生存おめでとうございます。回想入る辺りでもう死ぬものとばかり。
それを言うならバルメの死ななさっぷりもえらい脅威ではあるが。あんだけ背中に銃弾撃ち込まれてなぜ入院レベルで済むのか。やはり筋肉の鎧…。


総括…はどうしようかな。。
普通に2期あること前提の話だし今回の引きも一区切りつける気がさらさらなさそうだったし。
全体的に軽いノリで楽しめたけど何となくこの作品は全部見てからでないと総評しにくそうなので2期まで保留しておくとしようか。