せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

じょしらく 第04話 「眼鏡小娘」「よいよい台場」「兎の目」

だからこの作品のピー音入る入らないの基準が分からないってばよ。


Aパートは眼鏡談義。
眼鏡好きに喧嘩を売るようで大変恐縮至極でございますが。
普段から眼鏡つけてる子よりたまに眼鏡つけてる子の方が大好物であります!
あとガンさんがやたらマリーに腕力しかけてたけど赤いのは赤いので殴られてもしょうがないような発言多いし特に問題あるまい。
Bパートは毎度恒例お出かけ回。話してる内容はほんと取り留めない事ばかりなのだが毎回5人組の私服を見るのが楽しみで楽しみで。
とか思ってたら最後でまさかのJC作品大集合。もはやどれがどうとか言うレベルじゃない、近年の作品ほぼ総出演だ。
途中も色々パロったりヤバげなネタ出てたけど最後のこれに全部持っていかれたなー。あそこまでやられると言葉もない。
Cパートは月見だの兎だの。2つあわせて月野うさぎ美少女戦士セーラームーン
この作品にしては珍し…いわけでもないが、マリーが月に誘拐されるオチはかなり力技と言うか投げっぱなしと言うか。