せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS’ 第04話 「ビスコッティ夏合宿!」

ナナミもライブやっちゃえばいいよ。満員御礼だよ。


訓練や合宿という名の水着回、あるいはサービス回。ほぼ全編キャッキャウフフしまくりおって。
シンクといるのがエクレ、ユキカゼ、ノワという実に自分得なメンバーでこれは良い…これは良い!
と言うか3バカーズの中でノワだけやたら優遇されてる気がする。中の人補正だろうか。
しかしいきなり気力武装とかまた愉快な設定が出てきたなー。オーバソウルなどとは言ってはいけない
ただエネルギー弾をぶっぱするよりはこういう技チックなものがあった方が見た目にも派手だし良いかもしらん。
ナナミ側はすっかり攻めキャラが板についたというか駄目だあの駄猫早くなんとかしないと。
その分ガウルが真面目キャラで通すんだろうけどだからこそお前は空気になるのだと。もっとシンクばりのラッキースケベを押し出せば出番もあろうに。
まぁどう転がしてもラッキースケベにならないレベッカ側よりはまだ未来があるかもしれないけど。リス国はメインになるような男キャラがいないからどうしても地味になりかねん。
その分クー様とレベッカの仲の良さが際立つとも言えなくもないが。シンクみたく相手をころころ取っ替え引っ替えしないし。
シンクは本当にあちこちでフラグを立てすぎだから困る。今回なんてエクレルートに完全に入ったようなもんじゃないか。


若干魔物フラグも立ってたけどもうずっとこのノリでお願いします。