せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンライン 第04話 「黒の剣士」

良かった、死んだネカマはいなかったんだ…。


いやー、ここまでやったーかっこいーされると逆に清々しいな。次は何してくれるんだろうってワクワク感とでも言うべきか。
実際私の戦闘力は14500ですとか10秒で600回復するとか聞いててウキウキしたもの。さすがキリトさん、俺達にできない事を平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
何事も中途半端が一番萎えるわけでここまで突き抜けた描写をしてくれるならこちらもそれ相応の楽しみ方ができるな。まぁ下の階層で低レベル相手にってのがちょっとアレだけど。
前回にしても今回にしても実力不相応な場所に別の理由でいるだけだしそろそろ前線での戦いも見てみたいものだ。あと正妻の出番とか。
しかしあんな事があったのにそれでも甲斐甲斐しく人を助けたり情報あげるこのイケメンっぷりは何事だろうkiritoさん。
もう人とは関わらないよ的なダークサイドに落ちても良いくらいなのにこの世話焼きっぷりは評価されても良い。
話が飛び飛びだから落ち込んだり悩んだりする場面も諸共飛ばされてるだけと言えばそれまでなんだろうけどウザくないということは良いことだ。
まぁ傍から見たら女の子目当てにしか見えないんですけどね!妹に似てるってどんなナンパの常套句だ!
普段なら引いてもおかしくないけどこのゲーム常時吊り橋効果掛かってるようなものだし命を守ってくれればそりゃ惚れも腫れもするか。


そう言えばPKして赤ネームってシステム最近どうなんだろう。近頃はPK自体できないネトゲばかりだし。
そもそも日本人の一般的な性格的にあまりウケの良いシステムでもないからなーPK。