せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ココロコネクト 第04話 「二つの想い」

オカズにしたことをカミングアウトした挙句本人からの罵倒。
またオカズが増えてしまった。


太一さんちょっとフラグ乱立しすぎじゃないですかね。もう1人男キャラがいた気がするけどあっちはここまで目立たないとは思わなかった。
前回で唯、今回で姫子。次回で伊織を篭絡するつもりでしょ、エロ同人みたいに!
最初は「男2人で女3人、女子が1人余るな」と思ってたけどまさか男1:女3の関係になろうとは…!
まぁ作中でも言ってる通り自己犠牲野郎の自己犠牲っぷりは相手に好意を抱かせるに等しい行動なのである意味当然っちゃ当然かもしれないけど。
但しイケメンに限る。
今回のトラウマさんは親が離婚再婚を繰り返して自分が分からなくなった子と特に理由はないが他人が信用できない心配性な子と。
後者はざっくりただの心配性で切って捨てられてたが実際問題その通りなので返す言葉もないなー。
伊織の自我が云々も考えすぎと言えばそれまでなのだがこちらはもうちょっと根が深いのでそう簡単には解決できないか。次回飛び降りてたし。
元々分裂症気味だった上に身体入れ替わりが重なったらそりゃトラウマも加速するよなぁと。我思う故に我ありの我がないのだから。