せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第21話 「とべないペガサス!喪失からの旅立ち!」

ユナのスパルタ教育マジお母さん。


まさかのキグナス氷河登場回。事前に知らなかったからとんだサプライズであった。
いつか出るだろうとは思ってたけどマルスに氷漬けにされてるとも聞いていたのでこんなあっさり出てくるとは。
呪いに掛かってるとは言え瞬と同じように日常生活レベルでは動ける程度に元気なのか。マザコンの呪いは解けてないようだが。
なんにせよエデンに負けて自暴自棄になってる光牙を導く立ち位置は美味しいポジションであった。謎のキグナスダンスについてはまぁ見なかったことにして。
ただ最後のあれは光牙だけの小宇宙って言うよりアリアの助けありきなんじゃないだろうか。共鳴して真の力が発揮された、でも良いけど。


次回はNINJA回…このタイミングでNINJAて。
つまりはギャグ回か。