せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第28話 「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

なおかーさんはどこまで苦手なものが増えるのだろう。


夏の終わりの怪談話。怖がり2名が怯れば怯えるほど嬉しそうな顔をするやよいが印象的な回であった。
いや別に怖がってる姿見て楽しんでるのではなく単純に怪談やホラーと言ったファンタジー要素が嬉しいんだろうけど。
いつからこの子はここまで2次元脳になったのだろう。泣き虫設定なんてもはやあって無きが如し!
どちらかと言えば怖がってるのを楽しんでるのはれいかさんだった気がしないでもなし。特になお相手に。
多分光源の問題なんだろうけど顔がやたら悪そうでそれがまた妙にキャラにマッチしていると言うか。
しかし若マージョリーはせっかく再登場したんだしアカンベーと一緒に戦うものとばかり思っていたのだが…。
変身は数分で切れるわアカンベーは外に出たら動けないでくのぼうだわ色々酷い相手であった。
ここ最近のアカンベェはスーパーになってパワーアップしてるはずなのにどうもロクな戦果を残していないような。