せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ココロコネクト 第08話 「そして誰もいなくなった」

百合眼鏡さんまじ作品の癒し。


重苦しい話もここがピークだと良いのだが。それくらいギスギス真っ盛りで見ていて辛い。
そんな閉塞感を打ち破ったのはまさかのひろしと委員長。どちらも部外者ながら的確なアドバイスをしてくれてこれはありがたい。
先生はともかく委員長は人生悟りすぎだろと思わないでもないがキャラクターにはよく似合ってるので特に問題あるまい。
しかしこういう場面でも結局解決に向けて動き出すのは太一な辺り自己犠牲スキルは主人公に相応しい特性なのだなぁ。青木が輝く日は来るのだろうか。
さすがに女子3人を太一無双で解決するのもどうかと思うので唯くらいは青木が解決しても良いと思うが…無理かな。