せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

織田信奈の野望 第08話 「黄金の自由都市・堺」

象には槍だ。矛槍をぶつけてダメージボーナスだ。


デコは光るのに顔は曇る、そんな光秀回。いやデコも別に光ってはいないけど。
クズ!無神経!クズ!…などと連呼されたわけではないが、割と近いような言葉を浴びせられてしょんぼりする光秀ちゃんは実に不幸カワイイ。
まぁあれだけ言われてもしょうがない態度ではあったのだが、別に商人の買収は光秀のあずかり知らぬところで行われていた…と思うので何もそこまで言わなくてもと。
あまり追い詰めるとHONNOUJIのHENが起こってしまうよ。敵は本能寺にありだよ。
しかし良晴は完全に未来人であることを隠そうともしないのか。相手が理解ある人ばかりだから問題になってないけどあちこち吹聴してまわるといつか痛い目に会わないだろうか。
ところでマヨネーズの作成方法はどうやったのだろう。あの時代の日本にマヨってあったっけかな、一応自作できないではないと思うけど。


あと最近今孔明の出番が少なくて辛い。