せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

TARI TARI 第09話 「白くなったり赤くなったり」

なんだかんだ言って来夏が一番可愛いかもしれない。


あれ、前回の発表会どうなったんだろ。話の流れからして普通に許可貰ったんだろうけど映像で見たかっただけにやや残念。
ともあれおっぱいさんの進路もおっぱいジョッキーから調教師に変更したことで概ね解決。後はウィーン当番回を処理しつつ教頭をデレさせて最終回かな。
ウィーンに関してはヒーローコスプレと仲間の励ましでさっさと立ち直った感があるし問題になるのはやはり教頭の方だろうか。
合唱部が潰されるとかそういう流れなんだろうけど校長や理事長レベルの話となると生徒が関わるネタでもないだろうしどう関わっていくやら。
いやまぁ来夏なら相手が大統領でもズカズカ踏み込んで文句の1つ2つ言ってもおかしくはないクソ度胸がありそうだけど。もはやコンクールで緊張してミスったとはとても思えない図太さだ。
あと和奏の作詞ネタもまだ未解決だっけ。まぁこれは教頭との話で自然と絡まってきそうではあるけど。


1クールで終わるの惜しいしどんな終わりになるにせよ2期やらないかな2期。