せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏神が! 第09話 「えっ!!!今さらっと言ったね!」「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」

ハナザーさんと言い戸松遥と言い白石涼子と言い。
この女性声優の限界を試すような流れは銀魂を思い出す。


たまにシリアス話をやってたし途中で長編じみた内容を1回くらいやるかなーと思っていたのだがこのまま最後まで出てけ嫌だの押し問答を続けるっぽい雰囲気。
ギャグだけでも十分面白いし真面目な話も合間合間に挟んできてるので現状特に問題ないっちゃないのだが。
そんなAパートはテニヌ回…と思ったらバキだった。まぁ内容はいつものように貧乳神とキャッキャウフフだけど。
Bパートは白石涼子の貧乳神がひどい目に会う話。流れ的に今回限定のゲストっぽいけど勿体無いので再登場しないだろうか。
今いる貧乏神はすっかり乳子とのやり取りに慣れてしまったのでリアクションに新鮮味がなくなってるからなー。たまにはこうやって新参を入れてこいつらおかしいという事を再確認しなければ。
しかし清々しいまでに野郎キャラが増えない作品だなこれ。犬と亀とエロ坊主を除けばマトモな男キャラは石蕗くらいか。
執事もかなりマトモだったけど手紙でのやり取りしかなさそうだし再登場は望むべくもないか。