せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏神が! 第13話 「それもう答え出てるだろ」

あんな扱い受けても何だかんだで役に立つボビー。
乳の1つや2つ触らせてあげれば良かろうに。


いやぁ、実に良い百合アニメであった。もとい最終回であった。
最後だからか安直なパロに進まずきちんと作品そのもので勝負してきた感があったなぁ。内容的にも十分納得の行く話だったし。
最終回ですら身内にしか優しくない乳子だったけど老人1人しか心許せる相手がいなかった1話に比べたら格段の進歩ではあると。
その増えた身内がどちらも女子というのが何ともキマシっぽくはあるのだが一応男子のお相手もいるのが痛し痒し。いや十分イケメンだし性格面で文句のつけようがないのだがあのバイト男は。
要するにツンデレ娘がデレるまでの話と言えばそれまでだがノリとテンポの良さで最後まで飽きさせない良作であった。


総括。
はなざーさんが実に楽しそうに演技しておりました。
内容的には完全に夕方6時台のアニメ、と言うか銀魂ポジではあるのだが何の因果か深夜アニメ。
多少乳がバルンバルンする以外は夕方放送しても視聴に耐えうる内容だと思うのだが勿体無い限りではある。ToLOVEるほどエロかったらそりゃ問答無用だろうけど。
まぁ花澤香菜演技を堪能する以外は割とオーソドックス…普通すぎる内容なので夕方アニメ特有の長期放送向きではないのだが。せいぜい2クール物か。
多分ないだろうけど仮にあるなら楽しみに待ってます、嘘予告の貧乏神ダークネス。