せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×ハニカム 第04話 「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

宮子は 本当に 大きい な。


1話丸々水着回という実にゴージャスかつセレブリティーな話。ただし普通科は除く。
しかしサブタイからすると開催時期は9月半ばらしいがいくら行事とは言えそんな時期にプールやるものだろうか。ちょっと肌寒そうだが。
それはさておき水着回。ヒロさんが見学ということで全体的にスレンダー揃いだったのは残念だが前述通り宮子が文字通り胸を張って頑張ったので良しとしておこう。
吉野屋先生のスク水も十分眼福レベルだったのだが如何せんひだまり世界の男どもはリアクションが薄くて困る。
実際あんな先生いたら大盛り上がりしそうなものだが。誰だってそうする俺だってそうする。
そう言えばゆのっちがカメラに目覚めそうな話になってたけどこれは今回限りなのか、はたまた今後のゆのっちの進路を決定付ける重要な伏線なのか。いやまぁ前者っぽいけど。
ただでさえ美術要素少ないんだしその辺で何か話に広がりが出れば良いのだが。