せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装神姫 第04話 「レースだョ!公園一周」

沖縄旅行なんてどこから資金が出たんだ。


今回も実に属性盛りだくさんで本当に紳士向けのアニメだことで。
まさかチキチキドタバタレースから始まって最終的に姉妹のちょっと良い話オチに繋がるとは思わなかった。
話の流れ的にマスターに沖縄旅行プレゼントでも企んでるのかと思ったら仲直りのために参加とはそんなん考慮しとらんよ…。
しかし今更言うことでもないが神姫ちょっと自由度高すぎやしませんかね。
どこがスポンサーか知らないがあれほどの規模のイベントに豪華商品、そして実際あれだけの大人数がほいほい集まるとかあの世界は予想以上に神姫が跳梁跋扈しているのだろうか。
単なるお手伝いロボ以上のスペックを持ちながら自発的に娯楽を開催するゆとりと余裕を併せ持つとかどれだけ高性能なAIなんだ。
その上マスターには基本的に忠実。この世界絶対出生率落ちてるよね神姫あれば結婚しなくても良いんだから。


レースには負けたけど謎のわらしべプロトコルで沖縄旅行手に入れたし次回は良い水着回が見られそうだ。
と言うか阿澄佳奈水橋かおりは2週に渡って水着キャラを演じるわけか。