せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BTOOOM! 第04話 「世界ランカー」

沢城ショタは仲間になるのか否か。
まぁ死にそうな設定だけど。


原作では殺人犯の上に死姦までやらかす末恐ろしいショタらしいがアニメではだいぶマイルドになったようで。
それでも沢城先輩の演技のおかげか十分キチっぷりは発揮できていたけど。口先に見合うだけの実力もあったし。
何がどうなって父親と弁護士ごとここに送られてきたかは今後語られるのだろうか。概ね予想はできそうだけど。
しかし今まではまだ常識的な火薬の範囲内の爆弾ばかりだったけど何そのブラックホールクラスターは。
話の都合で真横で爆破しても致命傷1つ負わせられない火薬爆弾と違い隣で発動したら確実に死ぬ類の威力だしこれは便利そうだ。ダイナマイト漁はできなさそうだが。
ソナー技術だけでも大概ロストテクノロジーではあるのだが本当にゲーム世界だったりしてここ。


次回ようやくメインヒロインと合流と。まさかここまで女っ気の少ない作品とは思わなんだ。