せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第04話 「幸せのひだまりを作るのです」

クドこんな声だっけ。


あれ…メンバー集めの前に個別シナリオやってる…?
本来理樹1人でやってたサブヒロイン攻略を鈴と一緒にやって一緒に成長させる流れにするつもりだろうか。鈴どころかリトバスメンバー全員になってるけど。
それはそれで良いんだがクドや葉留佳未加入どころか美魚未登場のまま話進められても困るんですけど!
リトルバスターズ全員出動と言うならそれこそ全員揃ってからにして欲しかったのだが。これじゃキャラ1人1人に出番の差がアリアリになってしまう。
そういう不満点を除けば各ヒロインルートを消化する流れ自体は特に不満無し。下手すればその辺全カットされそうな予感がしてたので。
ただ若干ネタバレ話になるけどこの辺の話ってリトバスメンバーが協力して良いものなのだろうか。目的を考えると関わって良いのは理樹と鈴くらいだと思うのだが。
まぁオチまで見てみないことにはどうなるか分からないし当面は静観しておこうか。と言ってもあと1〜2話で終わりそうだが。